Teatime Romance ラフスケッチ(爆)

「Teatime Romance」主人公。
小説の方では名前の設定もしてませんでした。
スケッチの傍らには「柿沼 史(ひろし)、K大卒業見込み。」と書いてある(激爆)
きっとイメージでそういう名前をつけたんだと思うけど...ここでも名前思いつかない病が発症している(笑)

描いていて思ったんだけど、おいらの描くこの年代の男の子ってこういうタイプが多い....なんかトラウマがあるんだろか(笑)
右のイラストでもぼやいているように、設定は夏休みなのだ....確かにこの格好では暑そうだなぁ(爆)

この制服、うちから車で15分ほど行ったところにある「りぶれ」というアサヒビール系のレストランのボーイさんが着ていたものだったりする(笑)
タイもお洒落にピンバッチでとめていたのだ。(決してT学園女子校の制服のタイではない(激爆))

可愛いボーイさんがいた「りぶれ」も今はない(^-^;)
(今はフレスコっつーやっぱアサヒビール系のイタめし屋になってしまったっす)
カフェテラスに通うお嬢様。年齢は主人公と同じか1、2歳ぐらい上。
ネタ帳には「斉藤由貴タイプ」って書いてあった(爆)

絵コンテ切ってても、名前をつける必要もないなぁと思ったけど。
あえてつけるなら、「やえこさん」とでもつけようか(激爆)
(なにゆえ「やえこ」(笑))
毎日通って茶ぁ飲んで帰るんだから、やっぱしかなりのお嬢様と見ていいんだろう(笑)
というより、いわゆる「お嬢様〜」ってタイプをいかに清楚に描けるか、ってとこだと思うのね。
...んじゃなきゃ話が展開しない(激爆)

で、そのお嬢様が話の後半、どう変わってくるかを描きたかったし。
....あああ、自分で自分の首をしめてるな<おいら(大激爆)

(c)A.P.T.1998. 無断転載勿論禁止(^-^;)


前のページ 目次に戻る 次のページ