沙雪ちゃんのお部屋(*^^*)その1


というわけで、人物紹介。
右が主人公の三谷沙雪ちゃま。
隣の「何気なく肩を抱くその手がやらしい(笑)」
にーさんが三谷 信さんです。
まー、ふつーにバンドもんにするんじゃ面白く
ない、夫婦って設定を持ってくるとけっこう話
をふくらませることができるんじゃないか、
っつーことからこーいった設定になりました。

んまーこの二人が出会ってこーなるまでの経緯
を描いた話もすっかりできてます(爆)
高校のとき、同級生に「さゆき」って子がいて、その名前の響きがとっても良かったんで字を変えて拝借しちゃいました(^-^;)
(最近、おんなじ名前のタイトルのコミックも出たし、「紗雪」って名前のアイスクリームもあるのね....
でもあたしの方が先だもん(爆))

沙雪ちゃんの過去もいろいろあるんだけど。
それも絡んで話は進行していきます。
んまー、その人妻となる経緯を考えるのも楽しいんだけど(爆)
沙雪ちゃんを中心に展開していく人間関係を描くのがとっても楽しかったりするんだな(笑)
気付くと登場人物がどんどん増えてきちゃって、わけわかんなくなってたりするんだけど(^-^;)(これは墓穴ともいう...)

話を考えるうちに「沙雪ちゃんにこーいうスタイルさせたいなぁ」とか、別の方向に発展しちゃったり(激爆)
ま、そーいうの考えるのって好きだし(笑)
話の構成してくのも好きだし(笑)

で、展開していくうちに、だんだん話が大きくなっていくのよね(^-^;)
と、まぁ沙雪ちゃんを「成長」させていくうちに、どんどん自分の理想を押しつけちゃってるかもなぁ、と思うんだけど。

ま、ネタだけだし。文章化する元気もないし。ここでこーやって企画練ってるだけでけっこう楽しいし。

で、どんどんもーそーだけ繁殖するのでありました(猛爆)

(c)A.P.T.1998. 無断転載勿論禁止(^-^;)


前のページ 目次に戻る 次のページ